人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シレジア

4月になりましたね~

~就活~

僕の第一志望の企業の話

履歴書を送るんですが4月2日必着とのこと

4月1日時点でそれに気づく!!!

やばいどうしよう!

直接持っていこう

着いたのが22時なんで当然玄関閉まってる(ポストは玄関の中)

仕方ないから玄関の下からぐいぐい押し込んで中に履歴書入れました



これはひどい




~お金の話~

4月は4万ですごそうと思い4万円下ろしました

その日に4万使い切りました




これはひどい


~友達の大事にしているセルシオ~


LED外しちゃいました


これはひどい


もっと計画性が必要ですね(´・ω・`)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2007-04-03 16:23 | 日常

<< ザクソン トーヴェ >>