7月7日

たーなーばーたーさーらさら


というわけで七夕です


僕の織姫だれー?



まぁそんなことはどうでもいいんですが


a0082407_105027.jpg



a0082407_108995.jpg



699MB空きができました。ひゃっほい


a0082407_10123871.jpg



とりあえず後はひぐらしとかハルヒとかSEEDとかのアニメ消せばかなり空き容量増えるはず



あぁそういえばアレを消さないと















ラグナロクのアニメ





まぁいっぱいいっぱいになったら消せばいいかな




次見ようと思っているラインナップ

NHK ガーゴイル ホスト部 いぬかみ

他にいいアニメあったら教えてください\ノ'∀ン



あとここここ超便利!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2006-07-07 10:08

7月6日

これからバイトの面接に行くのですよ

ガブ様にバイトしなさいと怒られちゃったからね!


_____________________________

今日出たレア:SR曹操、R華雄、R曹仁、R馬超(蜀)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2006-07-06 19:32

7月5日

聞いてくれ

7月4日11時に見たときには何も掲示板になかったんだ

その日はもう授業がなかったので帰宅


そして次の日見てみると


研究所の2次申請者の面接は7月4日午後2時~午後6時まで面接をしますので研究室まで来て下さい



という張り紙が



つまりなんていうか




















やべぇ!!




そして僕は駆け出した



雨が降っていることも構わず疾走



とにぃよ、風だ!風になれ!


神速で駆け抜けるのだ!!!


そしてI先生の研究室前まで到着



そして僕は衝撃的なものを見た









I先生  帰宅 
















終わった



燃え尽きたぜ・・・

いや燃えることさえ許されずに終わったぜorz



だが


ここで諦めていいものか?


そして僕は早速情報科の事務室へ行き


I先生の電話番号を聞いた



事務の人「そういう事は学生には教えられないんだ」










終わった



一応電子メールのアドレスは分かったんでメールを送ったけどどうなんだろう


心中穏やかではないまま5限を受けているとメールが来たんだ



そして僕は携帯の画面を見てびっくりした

I先生からのメールでした
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2006-07-05 19:20

7月4日

三国志

レジャランに行き営業部長と三国志をした

出たレア:SR張遼、R鳳統、LE関羽

その後

川越へ行きガブさんとシオンさんと三国志

出たレアはなし

ガブさんにレアを貸す

R馬超を借りる


楽しかった



なんて幼稚レベルな文章orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2006-07-05 12:45

というわけで

始まりましたこのブログ


就活とか三国志とか頑張るよ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2006-07-02 22:01