ぷんぷに言われたので

十条ネタ


身長160ぐらいの女子大生が向かい側から歩いて来た


余談だけど、女子大生は変換候補に上がるけど男子大生って言葉が無いよね。不思議


で、その娘の髪にまず惹かれた


ベースがアッシュだけどポイントカラーを派手目に、かつメリハリをつけてた為に髪に動きが出てて、全体的にうまくまとまってた


あと服


綿百パーセントだと思うけど、身体に密着する半袖を来ていた、しかも服の色が薄い黄色。俺のウィークポイントど真ん中を貫かれた!
梅雨だから密着するのかな?

あとはホットパンツを穿いてたのもGreat!



そしてすれ違った時の香水の残り香


あれは高校の時の懐かしい香りでした



が、顔は好みじゃなかったんですけどね



十条はそんな所です


池袋にも埼京線で二駅だし引っ越しするなら十条あたりもアリだなと思う今日この頃


さて、帰って検収しなくては…
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-06-11 09:27

ごめんなさい

まじでA型と相性悪い事を再認識


ていうかA型頑固が多い


ほんと、頑固が多い


A型が全て嫌いって訳じゃないんだけど


相性が悪いなという人に限ってA型が多い


やっぱり血液型で相性ってあるのかなぁ・・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-06-08 01:25

トリプルエースよりトライエースという言い回しが好きって話よ

十条ネタ


現場事務所の近くに帝京中学がある


学校のコンクールに向けての練習だと思うんだけど、11時頃になると吹奏楽部のオーケストラが始まる


ある晴れた日の事

事務所作業してたら

天空の城ラピュタが

荘厳なる音で聞こえてきた!



仕事が進みませんw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-05-28 12:22

たぶん無理

今十条で新築の診療所を建ててます。


そこの工事現場を僕がやってる訳だけど、多分これ、俺一人じゃ無理。


そのうち火が吹く事間違いない!


でもやらねば。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-05-19 21:52

今日の訪問者五人

今日訪問した五名をフィンガーオブファイブに任命しよう!


こんにちは、とにぃです


いやぁー最近ブログを更新するネタが全然なくて困る


十条に今居るんだけど何ここ!可愛い子多いんだけど!


俺が進む同じ方向にずらーっと歩いている!


何だこの可愛い子に囲まれて進んでいる作業着な男。いつ通報されてもおかしくない!!


というわけで帝京大学のレベルはかなり高かったです。


あと、自由が丘とか目黒も可愛い子が多いよ



みんなも行ってみるといいよ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-05-10 12:57

中世ヨーロッパとか大好きだ

テレビが欲しい!

地デジで廃棄する人が居たら譲って下さいとにぃですご機嫌よう


今日は早めに寝ます

プンプ、約束守れなくてゴメン!

てかあんまり守る気なかった!サーセンww


またパスタパーティしようぜー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-04-07 22:28

人知れずに涙ぐむ

今宵はブルームーンでした。皆は見れたかな?!俺は見れなかったけどね!!



さて、今月まだ二日しか休んでないからしばらく休み強化週間に突入


今週末暇です。あそぼーぜ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-03-31 01:17

怒涛の鬼連勤

やっと落ち着いた


明日は午前休取れたからぐっすり寝るぞ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-03-25 21:52

本日はホワイトデーです

それがどうした!休日出勤な僕にとってはただのブラックデーだよこんにちは!


とにぃ「ONE PIECEが最近熱い!!」

I先輩「いやいや、ONE PIECEは前から熱いから!!」

とにぃ「な、なんだってー!!」


今更ながらONE PIECEにハマってます。


ジャンプで連載開始してからナミ加入ぐらいまでは継続して読んでたんだけど、基本的にジャンプは立ち読み程度しか読まないので途切れ途切れだけどたまーに読んでました。

気づいたらミスター3とかミスオールサンデーとかが出て来てて、クロコダイルが出て来て、エネルが出て来て、エースが捕まってました。ていうかエースって誰!?みたいな浦島チックな感じになってました。

こりゃいかん内容を把握しなければ!という事で三日三晩かけて全巻読破。

えっ、ちょっとこれ・・・




俺の中で殿堂入りじゃね!?


かなーり良い作品でおらびっくりしただ。
うん、これはもう買い揃えていこう。
感動する話が随所に盛り込まれているし、伏線とかもあるし、一度倒した敵が後で出てきて一時的にも仲間になったりしてウルウルゾクゾクワクワクして楽しい!

今思えば、小学校の頃の僕と今現在の僕の心。多分一緒の気持ちになってるんじゃないだろうか。なんか懐かしい気持ちになった麗らかな昼下がりの出来事でした。ちゃんちゃん。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-03-14 09:56

おなかが痛い

十二指腸潰瘍の可能性があります・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-02-25 12:05