やれやれ

最近真面目にウザったさを感じはじめてきた
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-08-16 09:17

ロックマンX


a0082407_1113030.jpg


画面ちっさ!!!


こういうゲームに手をつけるとやっぱりこの時間になっちゃうんですよね・・・007.gif
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-08-10 01:12

ガンダムユニコーン

クオリティーが高すぎる!

てかビームの描写が綺麗!

ビームサーベルを引き抜く瞬間とか、ライフル、ガトリングの弾道とかとか。


早く二話が見たいなぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-08-08 00:10

遊びたいっティ!

遊びたい!

大学生ぐらいのノリと勢いで遊びたい!

でも体力が無い! 今ここ。



どうしてこんなにも体力が無くなってしまったのだろうか…


仕事が体力を削っているのは間違いないとして、後は睡眠不足かな?きちんとした食事が採れてないのも原因かもしれない!


まぁ頑張るしかないか(-.-;)



ここ最近は仕事とかの記事ばっかりになっちゃってるから次回は別の話題で書きますね!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-07-26 17:02

やべ

インシテミルを読んでたらこんな時間に…
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-07-17 03:07

祭囃子と

最近祭りに行ってない。

屋台巡って、アンズ飴、ベビーカステラ食べて、お面なんか買っちゃって型抜きに没頭したり、金魚掬いしたりワタ飴食べて。


あぁあの頃のウキウキをもう一度思い出したい!


春日部の祭りも終わったみたいだしどっかでやってないかなぁー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-07-14 20:50

ゲーム

最近はRPGをクリアする気力が湧かないのですよ

仕事をしてるという時点でゲームをする時間がないとか、ゲームをしてる場合じゃないとかイロイロあって、多分1番の理由になるかな。あとは体力の衰え!盛者必衰!

でもPS3とかで面白そうなRPGが出てたりしてちょっとやってみたいのも事実…

買ったら買ったでクリア出来るのか、ハマッて仕事に支障をきたすのか心配でもあり…


そもそも最近はミクシーのアプリ、携帯のアプリ、ラグナロクである程度満足してるのが現状

いわゆるライトユーザーってやつですね


昔みたいに徹夜無双やら桃鉄99年とかモンハンとかがっつりやりたいなぁ



あ、誰かポケモン白黒買う人いない?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-07-09 16:10

さて

ぼちぼち就職活動しますかね
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-07-07 19:46

夕立

女子高生達の服が雨に濡れてセクシーになってました!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-06-28 18:17

ラビリンス

独りで悩まず、人に話す。これはとても大切な事である。


落ち込んだ時は日に照らされよう。


暗くて見えなかった道も、きっとすぐそこにある。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-06-15 11:44