ボクメも

戸隠古道
地獄谷
天竜峡
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-11-13 23:00

マジアカは

2が1番面白かったと思う


今のマジアカは受けを狙いすぎているのが気に食わない


ウェアで毎晩マジアカをやった日々が懐かしい!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-11-05 20:41

疲れたよパトラッシュ

最近あんまり寝れてない。

早く寝ればいいいんですけどね…どうもゲームしちゃってこの時間。


生活習慣直さないとあかん!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-11-01 00:49

最近軽く欝です

仕事、いやです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-10-10 22:18

バファリンって効くねー

頭痛がおさまらなかったけどバファリン呑んだら5分でおさまった


さて、後半分の優しさが欲しいですね!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-10-03 23:46

ウォーリアー 再び

四半期に一度、総帥からメールが来る



「飯を食べに行こう!」



…来たか。



総帥からのメールには全力で調整しなければならない(自分ルール)ので、仕事を放り投げて帰宅!



いつものレギュラープンプに連絡がつかないため、mixiでトラップをしかける事小1時間


げすラジアン「なんかするの?」



あ、釣れた。


プンプの方はというと、既に全力で対応しており神タイミングで拉致。


プンプ、ゲットだぜっ!!



そして相変わらずのマックで拾い、ラジアンは適当な駅で適当なタクシーについていって適当に道に迷って適当に道案内して適当に合流!



そして


焼肉キングに到着!



この店の特徴として注文が全てタッチパネル!!


しかも食べ放題だから皆注文をする!しまくる!!豪快に!!!



結果。



卓上に収まらない!?



前回と同様にあさぎがウォーリアーになってました。



しかも今回は片手に大皿を二枚持っていた。



おや、あさぎの様子が……


あさぎは、ウォーリアーからグラディエーターに進化した!!



こうして焼肉キング(2ndシーズン)は幕を閉じた。


次回開催はいつになるやら!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-10-01 21:47

つぶやき

今日ちらっと女子大生が話してたのを聞いてて、その中に秋学期って言葉があったんだ



秋学期


いい言葉だ



と思った瞬間でした



誰か分かってくれるかなー?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-09-16 23:48

つぶやき

今日ちらっと女子大生が話してたのを聞いてて、その中に秋学期って言葉があったんだ



秋学期


いい言葉だ



と思った瞬間でした



誰か分かってくれるかなー?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-09-16 23:48

いっぽんでーもにんじんじん

深夜零時、舞浜に降り立つ


舞浜といえばディズニーリゾートだが、今回の目的はユーラシア


普段は送迎バスで行けるけど夜中だったのでタクシーを使って行きました


なんかイメージしてたのと全然違ってホテルっぽいとこに到着


中に入ってチェックイン


夕飯は残念ながらラウンジが閉まってたので自販機にてチャーハンとから揚げをもぐもぐ


そんで露天風呂に入ってさっぱりした後マッサージ!


マッサージは初めてだったけど、案の定爆睡したw


気持ち良かった


プチ旅行な気分を味わえるからここにはまた来よう!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-09-06 00:45

くぬおー

幸せはいつだって失って初めて 幸せと気づく小さな不幸


だってさー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-08-27 00:45