誕生日

9月13日
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2011-07-19 13:52

夏のはじめに

基本的に放任主義なんだが、それ以上にもうどうでもよくなってきた。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2011-07-02 01:57

あの日あの頃あの場所で

大学生に戻りたいなぁ。


二年生ぐらいの時。


日曜日の朝8時から見る精霊の守り人と彩曇国物語を見るあの時が1番ゆったりした時間だったなぁ。


過去を振り返りつつ、今日も現実を歩んでいく僕なのでした。



あ、今度大学の学食行こうかな!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2011-06-01 23:53

つかれた

疲れたー。
そろそろ倒れちゃいそう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2011-04-23 01:01

メモ

新宿アイランドタワー 二十九~五
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2011-04-10 07:19

たとえ建前が混ざっていたとしても

3月11日 2時ごろ

大地震が起きた。

その時俺は地下2階に居てとても大きな揺れを感じた。

最初はただの地震だと思っていたが、なかなか止まらないし、静まるどころかさらに大きくなってきている気がする。

これは何かやばいんじゃないかと思い、地下から脱出しようとしたら

グラグラ揺れはじめた。

ドシンという大きな音も聞こえた。

まるで海に浮かぶ船の上のような感覚が1分以上も続いていた。


地上に出てきてからも揺れが続く。

人々が集まってきた。

誰かが携帯でテレビを見始め、そこで宮城沖の地震だと判明した。M8.8。

ニュースでは千葉の工場が燃え上がっている映像や、福島の原子力発電所の映像、大津波に呑まれる民家の映像を見た。

とてもひどい。何かの映画のようだった。

なんでも日本全国で大津波警報、津波警報、津波注意報が発令されたのは初めてのことなのだそうな。

都内でも影響が出ていて、交通機関はマヒ。千葉では水・ガスなどのライフラインも絶たれているみたいだ。

その日は帰れそうにないので、現場のビルに泊めさせてもらった。


次の日の朝からどの番組も特番で地震のニュースを報道していた。

自衛隊が救助活動をしている映像を見て、ただただ心が痛んだ。

被災者の言葉ひとつひとつに共感して、涙が出てくる。

悔しい。

なんでこうなるんだ。

理不尽だ。

非条理だ。

無常だ。

悲しくて、悲しくて、ただ黙ってみているしかなかった。


家に帰ってきてからニュースで知った事だけど、世界各国から救助をさせてくれと依頼が来ているみたいだ。

先月22日に大規模地震に見舞われたニュージーランドのキー首相は12日、津波などで甚大な被害が出ている東日本大震災について哀悼の意を示し、「私たちの惨事に対し日本は多大な支援をしてくれた。友人である日本国民のために、今度は私たちが必要なあらゆる支援を提供する用意がある」と強調した。

オーストラリア政府も12日、救助隊員72人を軍用機で派遣すると決めた。シンガポールも救助犬5頭を含む救助隊を派遣した。

国連は11日、東北地方太平洋沖地震の発生を受け、国際調査・救援隊30チームを被災地に派遣する用意ができていることを明らかにした。

日本外務省によると、東北地方太平洋沖地震の発生後、12日午前8時までに50の国や地域から支援の申し入れがあったことを発表した。環球時報が報じた。

 外務省によると、2匹の救助犬を連れた韓国の救助隊が12日午後3時ごろに羽田空港に到着し、仙台方面に向かう予定。そのほか、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポールからも、救助犬を連れた救助隊が順次到着する予定だ。

 12日午前0時以降に、支援を申し出た国は以下のとおり。中国、キリギスタン、マレーシア、アルゼンチン、フィリピン、カナダ、イタリア、スイス、コソボ、アイスランド、ノルウェー、ルーマニア、スロベニア。



非常に感謝です。ありがたくて涙が出てくる。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2011-03-12 21:39

アントニオイクキwww

a0082407_9273419.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2011-02-16 09:27

いや?いやぁ…

ぱっち邸に遊びに行った!


今日夕飯で食べたイタリアンレストランがイケてないと愚痴をこぼしつつ歩く


歩く


歩く


遠くね!?


ぱっちは10分とか言ってたけど絶対15分は歩いたね!うん!


ぱっち邸に入る前に向かいの家がでかくてテンションが上がった


あれはどこぞのお屋敷なんでしょうね、あんな所に招かれてみたい


まぁそんなこんなで到着。


さっそく風呂に入りたいと高らかに選手宣誓!ゴーイングマイウェイ!


何故かすんなり通って近くの温泉施設でゆったり過ごす


最近肩や腰がこってたんでタイ式マッサージをしてもらいました


全然効きませんでした


まぁそんな感じでぱっち邸に遊びに行ってきました
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-12-09 22:44

ライブアライブ飽きました

昨日北朝鮮がロケット弾を撃ち込んだというニュースを見て、それがきっかけでWikipediaで戦艦大和とか零戦とか山本五十六とかミッドウェー海戦だとか調べてました


意外と見てるだけで楽しい!


あぁ戦略ゲー買おうかなぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-11-25 20:47

LIVE A LIVE

こっそりプレイ

西部編 現代編 をクリア

SF編をプレイしてたらベヒーモスにグチャっとやられて地球の土を踏む事がなかった・・・

ちびちびやっていこう!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by bahamut_lagoon | 2010-11-15 23:33