カテゴリ:日常( 107 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

訪問者零

昔は20人安定だったのに!!

まぁ毎日更新してたからだけどね。

それはそうと去年の日記は2件しか書いてなかったらしい。

なんともこれはすみませんというか、裏日記的な感じで推移していくので更新率が低いんだよ、きっと、うん。としか言いようがない結果です。

今年はちょこちょこ書いて行きたいですね。





ところで何でこの時間に更新かと言いますと、栃木の地震が大震災の前触れな気がして恐くて寝れませんでした。マジで!

別に早起きした訳じゃないですよ。

地震はマントルとマントルの歪みから起きるんだってね。地震を無くすにはマントルを止めればいい訳だね。簡単だね。
マントルが活動停止したらどうなるんだろうね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2013-02-26 05:16 | 日常

大人になっていく覚悟、そして悔しさ

16とかの時はあと2~3年すれば何かすごい良いことがありそうな気がしてた

だけど今はあと2~3年たっても良いことがありそうな気があまりしない


あの頃は・・・まぁこの話はお酒の席にでもしておきましょう



こんばんわとにぃです


電話がなりました



「イヤッホウ!」


!?


なんだ・・・テンションたけーな!?


どうした?


「今日超天気よくね!?」

ん、そうだな、こういう良い天気は海でも行きたくなるなぁ


「よし、いこう!」


おk!


ま、いつものパターンです


色々伝説を作っていきたいですねー


最近はkingもレギュラー可し、いざ出発!!!




____________________


走ること小一時間



目的地に到着


・・・・


左を見る




a0082407_23373379.jpg




つづいて右を見る



a0082407_23375032.jpg





海!!!



というわけで海ほたるに到着です


a0082407_23393822.jpg




海を眺めながらテラスで食事


a0082407_2340075.jpg




会話も弾みしばらくトークしていたら日が傾いてきました


a0082407_23403062.jpg





夕日も沈み、明日も頑張ろうという気が起きてきた


a0082407_23421498.jpg




右にちょこっと見えるのが富士山です




さーって明日も一日頑張るぜえええええええええええ





「お前明日休みじゃね?」



休みを頑張るぜ!!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-25 23:44 | 日常

世界の瞼を閉じて

最近調子がおもわしくありませんとにぃです

ついこないだ言われた事


「とにぃのブログの更新率は異常」

言われてみると四日から連続して21日目

というのも通勤の電車って基本暇じゃないすか

音楽ききながら日本の今後を考えたり現在の世界情勢や環境問題を考えたりするんだけど結局俺一人が考えてもどうしようもないので、まっいっか


ってなるんす

そこで暇なのでブログに何書くか考える訳ですよ



だけども結局それを忘れちゃって適当に思い付いた事を書くっていうね

「ダメじゃん!」

え、あ、はい、その通りです
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-24 14:28 | 日常

そう、迂闊な一言だった

ジ「どこいこうか」

と「そうだなぁ、やよい食堂いこうか」

ジ「あー、いいね、いく?」

ぷ「盛るぜぇ…チョー盛るぜー!!」



そういえばこんな会話したなぁ!

ナイトメア再び!!

勇者になりたい人は御一報下さい

というか男のジャンボラーメンセット完食の貴公は強制参加ですよ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-23 22:45 | 日常

もたれる…

やっぱり寮のご飯を食べると胃がもたれる

翌日起きてももたれてる!

ちなみに昨日はご飯、ホタテのおつゆ、サラダ、魚、トンカツ、おでん


普段の食事はいつも腹六~ハ分目に抑えているのですが、寮飯だけはがっつり食べてしまう


こんな生活だと太りそうだな…まじで…
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-21 07:06 | 日常

夏目友人帳

が個人的にブーム



ほのぼのしたアニメを見る時は全力で見る


まずは部屋を暗くする!


画面は最大に!!


そして体育座りで!!!



そうすると、切なくなる


その気分がいい


ゆったりした雰囲気


手に入らない世界


そこに混ざりたいが混ざれない現実






あぁ切ないぜ


「大丈夫か?この人」


「多分OUTだね」


ですよねー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-20 00:00 | 日常

とにぃの右

肝臓の機能
〈代謝〉
・体に必要な糖や蛋白質をつくる&蓄える。
・脂肪を分解する。

〈解毒〉
・いらない細菌や、余分な薬剤を体に残しておかないようにはたらく。

〈血液系〉
・怪我をしたときに血が止まるような物をつくる。
・壊血:古くなった血液の成分を壊す。
・貯蔵:体の他の部分より多めに血液を貯めておいて、出血したときに体を助ける。


これが肝臓の機能だそうです


ふみちゃんありがとう!



こんばんわとにぃです



お声が掛かりました


「温泉行こうぜ!」


じゃっかるとkingと一緒に車で走ること小一時間





















a0082407_0375511.jpg









・・・どこ!!




温泉に入って30分ほどぐったりのんびりして





その後雪合戦



a0082407_0401310.jpg




「あたれええええええええええええええ!」


「当たらなければどうというこtうわああああああああああああ!!」


「ふふふ馬鹿めが!背後ががら空きだぜええええええええ!!」


「なにぃいいいいいいいいいいいいいい!!!」
















子供か!



話をしていたら


僕が一番擬音使いという話になり


「どこがだよ?」


すっ!がちゃ!すちゃ!ツツー!ドドド!ガーン!


「あっ、オレだわ。」


さーせんwwwwwwwwww





そして夢街道行ってご飯を食べて色々話し込む



今度飲まないと!! ということが決定いたしました



その後は織姫神社へ僕がナビをしたのですが・・・



と「そこ右だ!!」



「・・・マンションなんだが!?」


と「・・・え?」


_____________________________



と「今度こそ右だ!!」



「ちょwwww行き止まりwwwwwwwww」



と「えぇ!?」



______________________________


と「今度こそm」


「もういい!」



しょんぼり。





まぁなんとか着いたわけですが・・・








「もうとにぃの右は信用ならねぇ!!」


と「え、あ、はい・・・」



次からは左って言おう
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-19 00:48 | 日常

メビウスリング

気付いたらいけないことに気付いたらどうすればいいんだ…!


おはようございますとにぃです


先日秋葉原に行ってきました



五万円負けました






うわぁああああんぐれてやるうぅぅぅ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-18 10:51 | 日常

フレンズ

どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ
時がとまる気がした



レベッカ今なにしてんだろ…
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-16 00:52 | 日常

まずくない!

カダコウ万歳とにぃですこんばんわ


携帯あった!



部屋散らかった!!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2009-01-15 20:43 | 日常