人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇鍋やったお

son宅で闇鍋してきました!

レポート書くつもりはなかったんですが。。。




あまりにネタすぎるのでレポいきます






時は西暦2007年1月

SON宅で闇鍋しようぜ!ってことから闇鍋企画がスタートしました

日付は27日に決定

そして・・・運命の27日が来ました・・・・

戦場へ・・・華々しく散って参ります・・・






________________________

27日 PM5時

5時に駅に集合ということだったので5時ちょうどに駅へ到着

速攻で藤花さんを見つけ合流

まだ藤花さんが闇鍋ネタを買ってない~っていうことだったので100円均一に行き

カレーのルー、ミートソースの缶詰、お茶漬けの素、お茶×2 を購入


そして駅へ戻るとアッポーから電話があり、無事に合流

時は5時15分

















5時30分
















5時45分

















6時




SONさん来ないんだけど!



電話をしても留守電になってしまう始末で連絡手段がありません!ティウンティウン




こうなったら・・・














ここは俺に任せろ!


1年前に一度しか来たことないから鮮明には覚えていませんが僕がSON宅までエスコートするしかない!!


そしてサルベージ開始!


「えーとたしかあっちの方角なんだよー」

「たぶんこのバスが向かう方向へ行けば着くと思うよー」

「あれ?ジャスコなんてあったっけwwwwwwwwwww」

「いやまて!落ち着くんだ、このエネオスを一年前見たような気がする・・・!」

あっぽー「あっちにもエネオスあるよ?」


四方にエネオスが3個あるってどういうクオリティしてるんですかwwwwwwwww





「あーたしかこのすき家あったなー」

「ああこのバスだ!この新小岩行きってやつだよ!」

「んでこのバス亭のところを左だ!」

「たしかSON宅の前に潰れそうなコンビニがあるんだけど・・・」

「あったしwwwwwwwwwwwwwwww」

「これの向かい側がSON宅だ!!」

いちおー念のためにユリに住所を聞いてやはりここだと確信する

ピンポーン

「あれ?いないのかな」

ピンポンピンポーン

「でも部屋の電気ついてるしな~」


ピンポンピンポピンポーン


「ひょっとしてここじゃないのか!?」

コンコンコン

「いやまてここだ!自信がある!」


コンコンコンコン

「あいてないのかな?」







ガチャ


開いてるしwwwww



「サーセン?」


って言って家に突入


どうみても不法侵入罪ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続きは画像が手に入り次第書くかもしれんし書かないかもしらん'`,、(ノ∀`) '`,、

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2007-01-28 18:28 | 日常

<< 闇鍋レポ 三国志大戦DS買った! >>