人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26

ヤス 砂田とプールへ


行く予定でした(過去形)



朝9時に出発



僕とヤスが水着がないという話に


ファッションセンターしまむらへ


そこでリオと出会う


8/26_a0082407_20365663.jpg



そしてしまむらを出る


そしてピカソへ
(ピカソはドンキホーテの系列店みたいなとこ)


ここでstudy




先生まだ水着買ってません


天気も悪かったしステラタウンに行こうという話に


おなか減ったのでステラタウンにいく前に道頓堀へ


そしたら砂田の友人が居たらしくサービスしてくれました。わーい



お腹も満腹になりいざステラタウンへ


ここ超楽しい!!!


そして帰宅


その日の深夜、僕の家でエースと砂田で飲み


エース君は酔うと絡み酒になるらしい!


あと炭酸の飲み物をこおらしちゃだめだと学びました

空けた瞬間




パンッ!!



願いを叶え終わった神龍のように四方八方へ吹き飛びました


皆も気をつけようね(*・ω・)(・ω・*)ネー

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2006-08-27 20:45 | 日常

<< 8/27 8/25 >>