訪問者零

昔は20人安定だったのに!!

まぁ毎日更新してたからだけどね。

それはそうと去年の日記は2件しか書いてなかったらしい。

なんともこれはすみませんというか、裏日記的な感じで推移していくので更新率が低いんだよ、きっと、うん。としか言いようがない結果です。

今年はちょこちょこ書いて行きたいですね。





ところで何でこの時間に更新かと言いますと、栃木の地震が大震災の前触れな気がして恐くて寝れませんでした。マジで!

別に早起きした訳じゃないですよ。

地震はマントルとマントルの歪みから起きるんだってね。地震を無くすにはマントルを止めればいい訳だね。簡単だね。
マントルが活動停止したらどうなるんだろうね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2013-02-26 05:16 | 日常

<< メモ 熱中してたものが冷めたとき >>