熱中してたものが冷めたとき

最近のマイブームはニコニコ動画で実況動画を見る事。

昔に比べてゲームを買ってもやる気力が無いんだよなぁ

そんな僕にコレはぴったり!

無料で見れるわけだし結構楽しめるしね。

オススメの実況者は、しお と うるすぐ

この二人は鉄板!

しおは僕の夏休み2がおすすめ

うるすぐは零とキャプテン・ラヴ

まぁ他の実況も楽しいけどね!


ゲームを見始めて、はまって、これをずっと見ていたいと思っているけど、それは永遠に続くものでは無い訳で、そのうちゲームクリアという瞬間を迎える

そんな時にふと、さびしい思いに駆られる。

このときをずっと過ごしていたい

時間は進むもので、待ってはくれないし、戻っても来てくれない

過ぎし日々は輝いては思い出となり、今日も僕をアンニュイにさせてくれるのでした
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2012-09-04 00:32

<< 訪問者零 ウルトラマンレオ >>