人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーリアー 再び

四半期に一度、総帥からメールが来る



「飯を食べに行こう!」



…来たか。



総帥からのメールには全力で調整しなければならない(自分ルール)ので、仕事を放り投げて帰宅!



いつものレギュラープンプに連絡がつかないため、mixiでトラップをしかける事小1時間


げすラジアン「なんかするの?」



あ、釣れた。


プンプの方はというと、既に全力で対応しており神タイミングで拉致。


プンプ、ゲットだぜっ!!



そして相変わらずのマックで拾い、ラジアンは適当な駅で適当なタクシーについていって適当に道に迷って適当に道案内して適当に合流!



そして


焼肉キングに到着!



この店の特徴として注文が全てタッチパネル!!


しかも食べ放題だから皆注文をする!しまくる!!豪快に!!!



結果。



卓上に収まらない!?



前回と同様にあさぎがウォーリアーになってました。



しかも今回は片手に大皿を二枚持っていた。



おや、あさぎの様子が……


あさぎは、ウォーリアーからグラディエーターに進化した!!



こうして焼肉キング(2ndシーズン)は幕を閉じた。


次回開催はいつになるやら!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by bahamut_lagoon | 2010-10-01 21:47

<< バファリンって効くねー つぶやき >>